もうかりまっかどっとこむ

関西系ブロガー

【子連れの方にもデートにもおすすめ】関空から台湾に行くならキティちゃんの飛行機に乗って可愛く旅行しませんか?

こんにちは

モロホシ(Twitter@morohoshilinkです

 

ぼくは台湾が好きで年に一回くらいいくんですけど

 

台湾に行くときにいつも使ってる航空会社があって

 

エバー航空という会社をいつも使ってます。

 

その航空会社ではハローキティの絵が描かれた飛行機で運行する便があって

 

その飛行機に乗ったので今日はそのことについて記事にしたいと思います。

 

 

エバー航空とは?評判は?

 

エバー航空は台湾の会社です。

 

検索してもらってもわかりますが評判はかなり良く

 

2018年最も素晴らしい航空会社ランキングで

 

5位でした

 

ちなみに

JALは13位

ANAは3位ですので

 

なかなかの高ランクに位置する安全で評判の良い航空会社だと言えます。

 

キティちゃんの飛行機?

そんなエバー航空はサンリオと提携しており

 

サンリオジェットというものを飛ばしています。

 

その飛行機がこちら!

f:id:fiumeuomo:20181023141035p:plain

 

か、かわいい・・・

 

男の僕でもなかなか惹かれるものがありますww

 

今回ぼくが乗った路線が大阪から台湾だったのでこのキティジェットの中の

 

なかよしジェットというデザインのやつに乗りました。

 

成田空港から台湾だったらぐでたまジェットのようですね

f:id:fiumeuomo:20181023141331p:plain

実際に乗ってみた

 

実際に乗ってみましたので実機をご覧ください

 

f:id:fiumeuomo:20181023140521p:plain

 

じゃーん!

 

いやぁ雨で申し訳ないです・・

 

これが関空台北間で採用されているなかよしジェットです。

 

中に入ってみると

 

f:id:fiumeuomo:20181023141736p:plain

 

外見だけじゃなく内装までサンリオ!

 

f:id:fiumeuomo:20181023142024p:plain

 

飛行機によくある枕もサンリオ!気分悪い時のあの袋もキティちゃんww

 

f:id:fiumeuomo:20181023142325p:plain

 

トイレのミストもサンリオ柄です。

 

これ・・欲しい・・

 

f:id:fiumeuomo:20181023142502p:plain

 

まさかのトイレットペーパーまでキティちゃん・・

 

拭くの申し訳ねぇww

 

CAさんに頼めば非売品のサンリオのトランプがもらえる!?

 

いかがでしたでしょうか

 

ありとあらゆるところまでサンリオ尽くし

 

これはただの移動も楽しい移動にかわるんじゃないでしょうか?

 

旅行で子連れの方もキティちゃん達であふれているので

 

ぐずっても大丈夫なきがしませんか?

 

ちなみにCAさんに言った人限定でエバー航空限定デザインの

 

サンリオトランプを配布しています。

 

もらえるとも公言していなくてほんとに知っていないともらえない

 

非売品です。

 

お子様連れの方や大人の方まで結構これ目当ての方もいらっしゃると聞いたので

 

数量限定で無くなり次第終了のトランプ、ぜひ手に入れてみてください。

 

 

また、台湾行きの飛行機全部がサンリオというわけではなく

 

Hello Kitty Jet Travels with You! | Timetable

 

こちらの時刻表で検索したときに

 

キティちゃんのリボン柄のマークがついている便だけになります

 

ほとんど一日に一回くらいですね。

 

 

旅行って楽しいけど移動が苦手な方っていらっしゃいますよね?

 

ぜひ今回紹介したサンリオのジェットで移動をかわいく楽しくしませんか?

 

 

以上モロホシでした