もうかりまっかどっとこむ

関西系ブロガー

【ドラフト会議2018】注目選手、大阪桐蔭の根尾昂はどの球団に?

こんにちは

モロホシ(Twitter@morohoshilinkです

 

本日ドラフト会議が行われました。

 

注目選手の根尾君がどの球団に行くのか

 

速報でお伝えできればと思います。

 

ちなみに僕はドラゴンズファンです。

 

岐阜県出身の根尾君がドラゴンズに入ってくれることを期待していますw

 

根尾昂(大阪桐蔭

ã根尾æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ポジション           内野手

所属       大阪桐蔭

投球・打席           右投・左打

生年月日              2000年4月19日(18歳)

身長・体重           177cm・75kg

 

非常にまじめで読書家だという根尾君

 

岐阜県出身ということもあり中日に行きたいとアピールしたこともあります

 

なにより僕はドラゴンズファン

 

監督が変わっていろいろと変革している中日に少しでも明るいニュースを・・・w

 

そんな根尾君のドラフトの結果は・・・・・

 

中日ドラゴンズ

 

に決まりました!

 

 

やったやった!!!

 

めっちゃうれしいです

 

二刀流もできる根尾君はセリーグだったら投手でも打者として回ってきますし

 

ほんと楽しみですねぇ

 

ドラゴンズ、来年はAクラスいくぞー!