もうかりまっかどっとこむ

関西系ブロガー

初投稿

 

始めまして。諸星剛(モロホシゴウ)です。

 

ひょんなことからブログを書いてみようと思って文字に起こしています。

 

私は現在22歳で会社勤めのサラリーマンなのですが

 

仕事が面白くないので辞めようと思っています。

 

ブログ初心者で特にこれが最初の記事なので誰も見てないと思うので

 

正直なことを言っておきますが

 

仕事を辞めてwebマーケティング関連を学びフリーランスとして

 

これから生きていくつもりです。

 

そしてその収入源の一部としてブログで月三万円くらい稼げたらなあというつもりです

 

基本的には雑記ブログになると思いますが初めのほうは何かいたらいいかわからないの

 

で学生時代映画館でアルバイトしていて映画に詳しくなったので

 

今まで見てきた映画の感想などつらつらと書いていこうと

 

思っています。

 

まだブログ慣れしていないのでつたない文章が続くと思いますが、

 

もし見て下さった方がいらっしゃいましたら温かい目で見ていただけると幸いです

 

では、これからよろしくお願いいたします

 

 

モロホシ