もうかりまっかどっとこむ

関西系ブロガー

映画「キングスマン」音楽×アクションが最高にキマル

こんばんはモロホシです。

 

明日は休みで映画が来たいけど何借りようかなって方におすすめの

 

映画をご紹介します。

 

今日は映画キングスマンです!

 

youtu.be

 

いやいやww予告編からかっこよすぎんか?ww

 

もう記事せんでもこれ見たら借りようかなって感じじゃないですかw

 

さて、映画「キングスマンですが」

 

監督

マシュー・ヴォーン

(他作品:X-MEN:ファーストジェネレーション)

 

出演者

タロン・エガートン

(今作が代表作)

コリン・ファース

英国王のスピーチ

サミュエル・L・ジャクソン

アベンジャーズシリーズ)

 

など豪華な俳優陣です。

 

あらすじ

ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)もその一人で、日々極秘任務の遂行に務めていた。そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年エグジータロン・エガートン)をスカウトする。

 

おすすめポイント

 

・アクションシーンと音楽の融合!

 

この映画の最大の魅力はやっぱり痛快なアクションとそれを盛り立てる音楽にあります

 

個人的にはアクション映画版ミュージカルみたいな感じだと勝手に思っています。

 

それとカメラワークがぐぃんぐぃん動いてかなり臨場感あふれます。

 

・スーツかっけぇ!

 

まあ、はっきり言って中二病かよって感じの武器がスーツからビジネスグッズから

 

沢山出てきますが、これは男の理想を詰め込んだかっこよさというかロマンが

 

あります!

 

 

 

まとめ

爽快感☆☆☆☆☆

スーツ買いたくなる度☆☆☆☆☆

中二病度☆☆☆☆☆

 

 

ちなみにこの映画はシリーズ化されていて

 

キングスマン:ゴールデンサークル」

 

そして

 

2019年秋に全米で3作目が公開されることが決定しました!

 

続編が決定している映画なのでぜひ一作目である「キングスマン」からでも

 

見るべきだと思います!(1観たら2作目も絶対見たくなりますよぉぉ)